gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

小っちゃい車輪・・・指が攣る~(^^;)

2023-03-28 09:03:06 | 日記

パナソニックでオーダーしたらしい自転車の車輪・・・スポークが数本折れてブレブレになりました(^^;)。

それにしても小っちゃい車輪です・・・ちょうど良いスポークが無く、スポークの長さを測りネジ山を切り直し・・・自作してみました(^_^;)。

組み込み・・・振れ取り調整・・・あまりの小っちゃさに指が攣る~(-_-;)。
何とか完了致しました!(^^)!。
チタンフレームの小っちゃい自転車・・・大切にお乗り下さい。ありがとうございました(^^)/~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずは洗車からスタート・・... | トップ | 部品が入荷・・・クロスバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事