gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

昨日から、暴風です。(-_-;)

2013-04-08 17:46:44 | インポート

昨日から、風が強くなり・・・(^^;)。今日は立っているのも大変な暴風です。(-_-;)
こんな日は、お客様の御来店も殆ど無く・・・、暇な1日です。(^_^;)
Pict1362
と言う事で・・・、仕事で使っている軽トラと、家族の車のタイヤを夏タイヤに
交換です。!(^^)! 暴風に飛ばされそうになりながら、作業を進め・・・(*_*)、
4台、無事完成です。(^_^)v
Pict1361
丁度、タイヤ交換が終わった頃に・・・、今日初めてのお客様が御来店です。(^O^)
近所にお住まいのKさんが、中学校に入学された娘さんの自転車を買いに来て頂き
ました。展示車の中から、通学用自転車の定番ブリヂストンのシングルスターを選ん
で頂きました。(^_^) 娘さんに合わせて各部点検調整して即納致しました。
不具合など有りましたら、何時でも御来店下さい。暴風の中、わざわざ御来店頂き、
ありがとうございました。<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息・・・、出来ませ... | トップ | ANCHOR・UR7入荷致しました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事