gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

あぁ~手が痛い・・・リハビリに励む(^^;)

2020-12-03 16:14:52 | 日記

今日は寒いです。あぁ~手が痛い・・・お客様の来店も少なめと言うことでリハビリに励む(^^;)。

溶接痕の凸凹を目立たないように手作業で削っていた古いアルミフレーム・・・だいたいOK?飽きてきた?(^_^;)。

自家塗装でもしてみるか?と思いつき・・・ホームセンターで買ってきた(^-^)。

削った溶接痕の細かい傷などプライマーで消せないか?・・・必死に厚塗り中(^^;)・・・寒くて乾燥できず垂れまくり(-_-;)・・・それでも初体験は面白い(^_^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文、ありがとうございま... | トップ | 組み立て完了(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事