gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日に引き続き雪の朝でした。

2024-01-25 18:48:48 | 日記
昨日も5センチぐらい積もってましたが
今日も雪が白く積もってました。
寒いので1日布団でゴロゴロしてました。
おかげで読書がすすみました。
昼飯で熱燗で一杯やったので昼からは
いつの間にか寝ていました。
昨日は―4℃ぐらいでしたが今日は―3℃ぐらいです。
明日も冷え込むみたなので冷蔵庫のものでしのぐしかないですね?
今日はおでんの残りとハムと湯豆腐の予定です。
晩飯も熱燗ですね?
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中はいつもの買い出しです。 | トップ | 今朝は、雪は降ってなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事