gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝は、雪は降ってなかったです。

2024-01-26 19:01:56 | 日記
11時すぎに長男とスーパーへ行った。
わたしは駐車場代を振り込んだ。
スーパーの2階の100均でファイルを買う。
長男はマックでハンバーガーを買ってた。
帰りに酒屋さんへ寄って日本酒と缶ビールと
缶チューハイを買って帰った。
お昼はハンバーガーと缶チューハイを飲んだ。
流石に眠くなったので布団を敷いてお昼寝した。
さきほど目が覚めてお風呂に入った。
晩飯は横浜カレーの辛口です。
つまみを作って缶ビールでも飲もうと思ってます。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き雪の朝でした。 | トップ | 午前中は家におりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事