gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもの食料品の買い出しに行きました。

2024-04-09 20:21:03 | 日記
雨が降ってたけど、駐車場に停めてフードかぶって
さっと店内へ入りました。
ここは野菜が安いので野菜とお米他もろもろ買いました。
次は1Fが駐車場になってて店舗は2Fにあるので雨が
降ってもぬれずに買い物ができます。
この店はお肉が安いのでお肉中心に買い物して雑貨も
買いました。
あと1店舗は総菜が美味しいので総菜と買い忘れたものがあったら
買います。
家に帰るころには雨も上がっていました。
図書館へ散歩がてら本を返しに行こうかとも思ったのですが・・・。
疲れていたので散歩はやめました。
昼飯の後、少し昼寝して2階で録画してたテレビ番組を見てました。
夕方お風呂入ってリサイクルプラを捨てに行って晩飯にしました。
明日の朝5時からなでしこジャパンの試合があるので早起きして
見たいと思います。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨予報なので・・・。 | トップ | 今日は散髪に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事