gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は散髪に行きました。

2024-04-10 18:32:54 | 日記
散歩がてら図書館まで行って本を返却して
電車に乗って3駅先の散髪屋さんへ行きました。
平日のせいか待たずにすぐ散髪してもらえました。
長男が車で迎えに来てくれるというので迎えを待って
車で家に帰りました。
今朝は、なでしこジャパン対ブラジル戦を5時前に起きて
見ていました・・・。
残念ながら1-1で終わってPK戦になって0-3で負けました。
今後のオリンピック本番で少ないチャンスを決めて勝ちあがらないと
行けないのに・・・。
PKをもっと練習しないといけないのでは・・・?
予選グループはスペイン、ブラジルなどと同じグループなので
勝ちあがるためにはもっと決定力をみがかないと・・・。
今晩はFC今治の試合が19時からあります。
最近勝ち星にめぐまれていないので勝ち点3を取ってもらいたいです。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの食料品の買い出しに... | トップ | 午前中に車の洗車に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事