gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつもの食品買い出しに行きました。

2024-01-30 18:46:26 | 日記
毎週1回のスーパー巡りです。
ここら辺のスーパーは火曜日に売り出しが
集中してるのでまとめて食料品を買い出しに
行きます。
9時過ぎに出かけて11時前に帰ってきます。
なんやかやとしてたらもうお昼になります。
昼飯は嫁さんが作ってくれたサンドイッチを
食べました。
チーズハムサンドとポテサラサンドです。
昼寝をするか?と思ったのですが・・・。
今日はやめておいて2階の部屋で録画してた
テレビ番組を見て過ごしました。
明日の天気は雨みたいなので読書して過ごします。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男と温泉へ行きました。 | トップ | 散髪に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事