gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も暑いです。

2024-07-27 19:59:13 | 日記
次男がマックを買いに行くと言ったので
マックの入ってるスーパーまで迎えに行きました。
わたしはサムライマックを買いました。
家族それぞれのマックを買って帰ってきました。
昼からは録画してたテレビ番組を見ていました。
16時からは男子バレーを見ていました。
ドイツにフルセットまで戦って負けてしまいました。
残念ですが次に期待します。
今晩は19時からFC今治対終わての試合があります。
前半を終わって2-0で今治が勝っています。
最終的に2-1で今治の勝ちです。
明日の4時からU-23男子対マリの試合があります。
これに勝てば、予選は突破できます。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン、負けてし... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事