gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きょう無事に帰ってきました。

2024-08-04 20:47:49 | 日記
4月1たちの試合は2-5で負けました。
実力の違いを見せてもらいました。
2かはしまなみ海道を通って松山へ移動しました。
瀬戸内海は波もなく穏やかでした。
U-23男子の試合はスペインに先制されて細谷の
シュートがオフサイド判定で取り消されてしまいました。
普通に考えたらオフサイドではなかったと思います。
それ以降歯車がかみ合わなくなり0-3で負けました。
今後はオフサイドの明確な定義が必要になると思います。
なでしこジャパンの試合は決定機のスートがことごとくはずれて
しまったことが敗因です。
毎日暑い日が続いていて車でのドライブはしんどいものがあります。
延長戦に入って日本も惜しいチャンスがあったけどいかしきれ
なかったです。
夕方家に着いて嫁さんも疲れているからガストの宅配を頼みました。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパン勝ちました! | トップ | きょうも暑かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事