gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二度寝したけどなんとか・・・。

2024-03-12 21:04:01 | 日記
次男の朝飯には間に合わなかったけど
出かける前には、起きた・・・。
少し話もできた。
わたしは、お茶を飲んで新聞を読んだ。
それから朝飯を食べながらNHKの朝ドラを
見る。
服を着替えて各部屋と階段と廊下、トイレと
和室と居間と台所の掃除をする・・・。
洗濯ものを取り込んでたたんだ・・・。
結構疲れた。
しばらく休憩をする。
メールとブログのチェックなんかしてたら
もうお昼になっている。
昼飯の後、車で少し離れた古本屋に行った。
ここは全国チェーンのお店なので少々値段が
高くなっている。
ここは本以外にも古着や楽器、電化製品など
いろいろ扱っているのであちこち見て回る・・・。
ギターの弦を買う。
目当ての本があったのだが、少々高いけど買った。
嫁さんが欲しがってた本もあったのでついでに買った。
スーパーなんか寄ったりして家に着いたのは17時ごろに・・。
さて、お風呂を洗っていつでも沸かせるように準備しておく。
18時過ぎに次男から仕事が終わったので帰るとラインが入る。
家に着くころにお風呂に入れるように沸かし始める。
明日はリサイクルプラのゴミ出しなのでリサイクルプラをまとめて
ゴミ置き場に出しに行った。
あとは晩飯だ・・・!
合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さんが東京行ったので・・・。 | トップ | 昨日は、疲れました・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事