gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嫁さんが東京行ったので・・・。

2024-03-11 21:10:00 | 日記
朝、二度寝して寝坊してしまいました。
次男が一人で朝ごはん食べて仕事に行ってました。
わたしも一人でお茶を飲みながら新聞を読んで
朝飯を食べました。
それから、片付けをしました。
昨日の洗濯物を取り込んでメールやブログをチェック
してたら12時前になってました。
朝でご飯がなくなったのでインスタントラーメンを
卵落として食べました。
今晩はカレーにしようと思ってカレーを作りました。
お米を研いで炊飯器にせっとしました。
腰の調子も少し良くなったので、久々に散歩がてら
古本も新刊も扱ってる本屋さんまで歩いて行きました。
しばらく歩いていなかったのでつくしが生えてるのを
見つけました。
いつの間にか春がきてたのですねー・・・。
そういえば鶯もいつのまにか鳴いています。
本屋さんではお目当ての本はなかったのでまたゆっくり歩いて
帰りました。
家を出たのが遅かったので、16時30分ごろに家に着きました。
いつでもお風呂を沸かせるように湯舟を洗いました。
18時前に次男から帰るとラインが入ってたのでお風呂沸かしだしました。
お風呂沸いたので私が先に入りました。
次男が帰ってきたのでお風呂はいってもらい、わたしは明日が不燃ごみの日
なのでごみを出してきてカレーを暖めなおしました。
食事の後、一服して洗濯をして干して今は、一息ついてこれを書いています。
これから、読書タイムです。
ベッドに横になって本を読もうと思います。
明日は、寝坊せずに起きなくては・・・・。
合掌。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線の駅まで送って行った。 | トップ | 二度寝したけどなんとか・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事