gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元旦です。

2024-01-01 20:25:11 | 日記
本年は辰年です。
わたしは年男です。
72歳になります。
今日は寝正月と決めて朝から一杯やりながら
ニューイヤー駅伝を見ていました。
昼からはサッカー日本代表とタイの試合を見ていました。
試合が終わって大変なことが起きました。
石川県のほうで震度7の地震があり津波警報がでた、というのです。
そのニュースを聞きながらいつの間にか寝ていました。
被害にあわれた方は大変でしょうが、なんとか無事でいてもらいたいです。
居間もNHKでは被害状況が流されています。
あした、明るくなってもっと被害が見えてくるのかもしれません。
また、マグニチュード7.6の地震がおこったみたいです。
大きな被害にならないといいのですが・・・。
合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大晦日です。 | トップ | 1月2日曇り晴れ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-02 05:44:17
今年もよろしくお願いします。
年男ですか!私も年女なんです。還暦です。
お互い節目の年ですね。
返信する
まるこさん (oyamachan2022)
2024-01-02 09:52:16
お互いに節目の年になりますね・・・?
良い年になるように日々過ごしていきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事