gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から3月です。

2023-03-01 17:16:55 | 日記

今日は暖かくなりそうなので朝一番で散髪屋さんへ

行った。

9時にいったらわたしが1番だった。

すぐに散髪をしてもらえた。

30分ぐらいで終わってイオンモールへ行った。

モールの中の本屋さんで小説を1冊買った。

モール内をぶらぶらしてお昼前に家に帰った。

昼飯の後本を読んで過ごした。

さてこれからお風呂沸かして風呂へ入ろうと思います。

合掌。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から今朝にかけて読書し... | トップ | 昨日から雨でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naochan)
2023-03-01 18:02:23
散髪なさったのですね。
私も美容院をどうしようか迷っています。
返信する
Unknown (まるこ)
2023-03-02 05:13:59
おはようございます😃
3月が始まるましたね。早いですね〜〜!
私もカラーリングで美容室予約入れました。
さっぱりなさって気分良いですね!
返信する
naochan (oyamachan2022)
2023-03-02 09:29:29
いやー、寒い間は風邪ひいたらいけないから
散髪してなかったのです。
昨日は暖かいから散髪行ったのですが・・・。
今日は寒くなりました。
頭が寒いです。
返信する
まるこさん (oyamachan2022)
2023-03-02 09:31:31
昨日は、暖かかったのですが・・。
今日は寒くて頭が風邪ひきそうです・・・。
明日はまた暖かくなるというので
帽子かぶって過ごします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事