gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あまり天気は良くなかったです。

2024-01-04 18:09:04 | 日記
1日小雨が降ったり止んだりの天気でした。
午前中に嫁さんと食料品の買い出しに
行ってきました。
一旦家に帰ってから私一人で本屋さんへ
行ってきました。
新刊本はお目当ての本がなかったのですが
古本を3冊買いました。
お昼は総菜パンとシチューで食べました。
昼からは本を読んだりテレビ見たりして
過ごしました。
今晩は焼肉の予定です。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日曇りのち雨。 | トップ | きょうから、図書館が開きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事