京都のおやじの気ままな一日

京都のおやじの気ままな一日をつづっていきます。

買ってしまいました。

2018-05-17 20:45:24 | 日記

今晩は、親父です。

薄着の夏が、やって来ました。

まあ何とか、ベルトの上にお腹が乘るほどではないのですが、夏大好き親父としては、薄着が好きですから、やっぱり、ちょっとは気になりますから

ちょっとの時間での、腹筋運動や、背中からわきの下にかけての、余分なお肉を絞る運動に、手空きの時間に、はげんでいます。

ちょっとがっちり型ですが、それだけに、お腹周りは気を使っています。

そこでこの間、通販など今まで1度も利用したことは、なかったのですが、ついについに、買ってしまいましたあ~。

スレンダートーン。

今なら、番組終了後30分以内に申し込めば、35.800円が、29.800円、誘惑に負けてやろうと思い、購入しましたよ~。

最初、チクチク感がどんなもんか、気になりましたが、これは結構気にならず、心地良さをかんじました。

ブログを書いている今、3か所の電極の、ブルブル周期的な動きに、心地よさを感じています。

使い始めて、1か月、家にいるときはトータル6時間、帰宅後、早かったら寝るまでの、2時間程。

効果の程は、おへそを中心にしたお腹周り、2センチぐらいか、脇腹をさわると、ちょっと固くなってき多様な気がします。

テレビで見るほどの、劇的なことはないのですが、やっぱり効果があるみたいです。

まだまだちょっとだけ、人の目が気になるんでしょうかねえ。

そんな、浮いた気持ちはサラサラないと思ってますが、私服はやっぱり、お洒落をまだ楽しみたいですもんねえ。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿