おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

バランス

2023-12-08 06:09:00 | おやじの雑感
早朝雨あがる、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

もつ煮の寿さんで焼に感動したおやじ

自分の反応に曇りはないか
高田の喜楽屋神龍さんのもつ炒めを食べて
確認するのです

しかし喜楽屋神龍さんと言えば
私はレバニラ


揚げびたしされたゴロっとレバーが好きなのですが
今日はぐっと堪えてもつ炒めを注文

えっ?レバニラ食べないの・・・
ごはんを抜いておかず単品で頼めばいいじゃん

悪魔の囁きに負けるおやじ

レバニラともつ炒め
おかずとおかず



大切な事は
白めしあってのおかずと言う事

もう曇りの部分なんてどっか行っちゃったおやじです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿