おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

五所川原出張⑦

2024-06-10 05:59:43 | おやじの雑感
早朝雨あがる、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

五所川原出張もラストナイト
弘前のすし桜さんへご招待されました


いきなりの握りすたーと


激うまです


最初から最後までしびれっぱなしでした
ごちそうさまでした

やっぱり青森はお魚、ごはん
間違いなし

今回の外食で感じたのですが
短命県返上でお味がおだやか感が増したような気がしました

そして
弘前のハードオフで見かけたジンクロンのメカゴジラ
結局帰ってからポチってしまいました


Cランク扱いでしたが
手とミサイルがあっていい感じ

同じジンクロンのガイガンと並べてうっとりするおやじです

良い季節の五所川原でした
五所川原出張(完)

おっとジンクロンのメカゴジラ
命名、令和6年6月6日、666のニセアカシア



最新の画像もっと見る

コメントを投稿