おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

2024春の大冒険⑥

2024-04-27 06:05:50 | おやじの雑感
早朝曇り、昨日は暑かったおや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

サーキットの狼ミュージアムを満喫し
さらに向かう浜茶屋やましょうさん

こちらで浜焼きしたホンビノスのお味が忘れられず
吸い込まれるように入店


ホンビノスが口を開けると一回たまっている海水を捨て
さらに焼き続けて出てきたお出汁をいただくスタイル



お店特製の出汁醤油を少したらして食べると最高です

カニの味噌汁も注文



これにて満腹
お後はお土産です

日立のお魚センターさんによって


保冷箱いっぱいお魚を買って帰るおやじでした

冒険中の気候に恵まれ
物欲も・・・!?

今回のダンジョンでの収穫ですが


ワンアップさんのダンジョンで購入した
マックストイさんのザザーン(クリア成形赤ラメ入り)
これでザザーンも4体目軍団化してきました

それとミュージアムのパンフレット

最後に忘れてはいけない
お魚センターで買った保冷箱いっぱいのお魚達

お家に帰るまでが大冒険
魚臭にまみれて帰るおやじです

2024春の大冒険おわり
(次はどこ行くかなぁ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿