おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

カウントダウン②

2023-11-22 06:46:53 | おやじの雑感
早朝フロントガラスシャーベット、晴れ、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

昨年の昨日は手術室
そして手術明けの1日目
喉に管がつながれ、全身が動かない状態
2週間以上の入院のはじまりでした・・・

1年経過して明日は今年最後の冒険です

色々思う事はありますが
生きていれば、明日はきっと良いことある
冒険できることに感謝しかありません

感謝の半面
毎回冒険で思う事は
少しだけオカルトチックな事が起きればという事

冒険=川口浩さん世代だからでしょうか

今年は特に大ファンの
オカルト界の妖精からサインをいただき


特別な気分になってるからかもしれません

冒険の無事を祈念しつつ
不可解な現象(オカルト)を望むバチあたりなおやじです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿