めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

バーレーン戦

2008-06-22 21:40:21 | Weblog
今週は雨で潰れちゃいましたね~

来週はGP
何とか予定どうりできますように

イヤ~それにしても代表戦、
イライラ、ハラハラの試合でしたね~

ボールのキープ率は高くてもなかなか得点につながらない。
使い古されていやですが、「決定力不足」感じます

まぁ勝ちましたからいいですけど
(得点したのって俺と同じ6番の選手でしたっけ?)



おかちゃん、歯むき出し

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (MTJ)
2008-06-23 08:43:35
とりあえず勝ってよかったですね!

最終予選は是非韓国と同グループになってほしいと思ってます。


さて、ユーロもいよいよベスト4が出揃いましたね!

ロシアの「人もボールも動くパスサッカー」は観ていてホント面白いです!
その中でも10番「アルシャビン」いい選手ですよぉ。

体は小さいけどドリブル&パスで局面を打開できる選手です。
しっかり決定力もあります。

MTJ的にはこういう選手が大好きです!
後は、敗れてしまいましたがクロアチアの「モドリッチ」がオススメです。

日本では広島の「柏木」やセレッソにレンタルされた「乾」が好きですねぇ!

色々書いてしまいましたがMTJはサッカーをやるのも観るのも大好きなんです(もちろん指導するのも)

今週は平日トレーニングをS原で行う予定です!
雨天の場合はN体育館に変更します。

天気予報をチェックしながら早めに連絡します!

今週もFANATICOでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿