めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

お知らせ~!

2008-07-30 20:55:58 | Weblog


本日は暑い中、平日練習お疲れ様でした

夏休みのメインイベント夏季合宿も目の前
子供達も日焼けでだいぶたくましくなってきて、
否が応でもボルテージが上がってきます

そんな中、低学年コーチshinさんよりご連絡で~す

去年、合宿に参加された方はご存知だと思いますが、
ogino-E合宿DVD(shinさん編集制作)好評につき、
なんと今年も作って頂けることになりました~

にあたって、
ブログをご覧の皆様より、当日合宿風景などを撮った写真を、
大募集したいと思います~



練習風景はもちろん、休憩食事時、体育館での様子、
プールやシャワーシーン(基本ポロリはヤスチェンコ監督のみOK)、
などなど学年に関係なくどんなものでもOKだそうです。



写真の種類はデジカメで撮ったもの(携帯は×)
データのやり取りは、
合宿終了後、shinさんより回ってきたUSBメモリーにコピーしてもらうか、
メディア(種類は問わない)をそのまま貸していただくか(もちろんお返しします)

疑問、質問ございましたら、コメント入れてもらうか、
直接shinさんに聞いてみてくださいね


それでは合宿前、
冷たい物ばかり食べてないで、体調管理しっかりしていきましょう







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (shin)
2008-07-30 21:35:52
管理人さん。アップありがとうございます

今年も「ogino-E合宿DVDver2」を作って
子供たちに良い思い出を残してあげたいと思っています。

皆様のご協力、よろしくお願いします
返信する
管理人さん? (なでしこボンバー)
2008-07-30 21:58:48
どうも、更新お疲れ様です
今日の夕方、○○十字路辺りですれ違いましたか?
リロに「今、あ○り○のお父さんがこっち見てたよ」と言われたんですが、すでに遅く、ご挨拶出来ませんで失礼しました
丁度、魅惑の○○ダンス教室に行く所でした
本日もリロは気合いの入ったレッスンをして来ましたよ
そのうち、披露出来るといいのですが・・
返信する
お見かけしました! (管理人)
2008-07-31 11:36:28
この間はボンバーさんと帰り道一緒になり、
連なって帰ってきましたよ

Y山家はみなさんよく遭遇します
返信する

コメントを投稿