めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

おしらせ~

2008-09-26 12:19:44 | Weblog


週明けから波上がっているので、すっかりサーフモード。

週末のコンディションも気になりますが、

本日はN体育館にてフットサル~

キッズはもちろん084、093みんな集まれ~

p.s.
9/27は土曜参観日、
練習はお休みなので、日頃見られないキッズ達の授業風景が見られますよ~
こちらもこぞって
(わたくし幼稚園の運動会で行けません残念~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ボンバー)
2008-09-26 23:24:07
バッチリノーズライドきめてるじゃないですか~

今週はいい感じにが上がっていて(今日はぐちゃぐちゃだけど・・・)自分も水曜日にあわてて代休とってHOMEの鵠沼に行ってきました

週末も残ればいいけど・・・

ところで管理人さん・・・ケガは大丈夫?
返信する
く~ (管理人)
2008-09-27 05:37:25
今日も残ってますね~

風も変わって面も整ってますよ~

ですか~?

久々にザックリやってしまいましたよ~

運動会走れるか心配です~
返信する
ケガの具合 (MTJ)
2008-09-27 08:17:31
ボードで足やっちゃったんですか?

最近急成長でキマくってる管理人さん、明日の084フットサル参加は難しいですかね?
返信する
行きます! (管理人)
2008-09-27 16:56:58
今日は何とか走れたので、

明日は鼻息荒く登場します
返信する
了解! (MTJ)
2008-09-27 18:17:04
仕事終了(^-^)v

皆さん明日は丸一日、FANATICOでいきましょう!
返信する

コメントを投稿