めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

アゲロ!

2008-10-10 17:17:31 | Weblog
キンモクセイの香りを乗せ、
爽やかな秋風が通り過ぎる、週末金曜日



心配だった3連休のお天気はなんとか大丈夫そう、
昨日のUAE戦は非常に悔しい終わり方だったので、
キッズ達にはガッツリいってほしいものです。

株価はガタ落ちでもサッカーへの気持ちはグググイ~ンといきましょう

景気づけにyoutubeどうぞ




p.s.
明日は高学年、二宮カップ予選。
わたくし仕事で行かれない為、
当番、応援に行かれる方、結果報告よろしくどうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライべイビー)
2008-10-11 22:05:32
ブロック予選見事1位でした
vs中沢2:0
vs海老名キッカーズ1:0
vsALLZ9:0
返信する
お疲れ様です! (管理人)
2008-10-12 06:26:01
昨日は朝早くから夜遅くまで、
お当番お疲れ様でした

本日はパート戦、しっかり観戦してきますので
更新お楽しみに

震えて待て
返信する

コメントを投稿