めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

更新~!

2008-09-29 11:26:53 | Weblog


Rainy Days And Mondays
週明け月曜は雨のスタート、台風15号の動きも気になります。

昨日、日曜日は朝から晩までキッズも084もサッカー三昧
疲れましたがとっても充実した休日でしたね。

一日遅れましたが、oyaji-E更新

p.s.
楽しかった思いでは即アップ、
サッカー同様素早い動きといきたかったのですが、
風呂に入ったら速攻バタンキュ~。

まあ、過去にもそうゆう時、寝不足覚悟で眠い目を擦り擦り、
更新してもリアクション薄
(てうか放置プレイ)みたいな事がありましたからちょうどいいかな。

明日はN体育館


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れです! (MTJ)
2008-09-29 13:23:36
管理人さん!

084全員が癒されてるはずですよ
このブログ&管理人さんの相方GIジョーに・・・

これからも楽しみに読ませてもらいます!!!

僕はコーチ業がんばりますんで!!!
返信する
メール見ました (管理人)
2008-09-29 18:32:26
11月の横須賀カップに向け、

9月同様10月もMTJトレーニング、
ビシビシお願いします。

管理人としても出来る限りサポートいたしますので

よろしくどうぞ
返信する

コメントを投稿