めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

更新~!

2008-10-19 07:40:24 | Weblog


おはようございます。

先日、仕事で秋の健康診断がありました。

サッカーの練習のおかげか、
健康状態はきわめて良好、下半身もかなりビルドアップ(アソコではなく)して
更なるステージを目指したい今日この頃。

しかし体重、体脂肪率も若干上がってしまったので、
oyajiへの階段も着々と上がってしまっているのも否めません。

食べ物もおいしい季節、
暴飲暴食、気をつけてogino-E更新

p.s.
昨日は夜の八時くらいから召集がかかり、
MTJ塾長はじめ、5人で林の鳥KにてONK

鳥K終了後は、
フィッシャーマンさんのお知り合いのお店(鳥Kの上)で、
2時までカラオケ歌いまくり。
(写真はジーコさんゲットのネコ貯金箱にゃ~)

終始、上機嫌だったフィッシャーマンさん
帰りはかなりぶっ壊れていましたが、無事帰宅できましたでしょうか?
料金も大分払いすぎていましたので、差額は後日ご返金いたしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿