めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

更新

2013-01-20 20:19:06 | Weblog




本日は皆さんお疲れ様でした

各会場でたくさんの人たちに会え、タップリとサッカー楽しませてもらいました。

撮影枚数も多いので、後日更新です。

震えて待て


p.s.

毎度お楽しみ頂いているフォトチャンネルですが、
なんと利用限度いっぱいの100チャンネルとなりました。

この先どうしましょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (K島)
2013-01-21 18:58:12
まさかの低中高のはしご観戦、お疲れ様です。
うちの弐号機、参号機もよろこんでおります。
行く予定でしたが、体調不良のためおとなしくお家にこもっておりました。
現メンバーでプレイするのも残りわずか。
やれることをやりきってほしいばかりです。
またヨロシクです!
返信する
お疲れっス (管理人)
2013-01-21 21:09:50
半島ぐるっと回らせて頂きました。
天気も良かったので、なかなかのぷちツーリングといった感じでしたよ

次回はぜひご一緒に
返信する

コメントを投稿