めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

更新~!

2008-10-05 17:17:16 | Weblog
夕方、犬の散歩から帰るとポツポツと降り出し、天気は下り坂。

今週末はソフトボールの試合で、ホームでの通常練習はお休み。
皆さんどのような土日を過ごされましたでしょうか。

我が家では昨日土曜日は、
いつものN体育館裏、S田浜にてチョイ投げ。

釣果はキスが4匹と、家族の人数分にはとどきませんでしたが、
短い時間でも秋晴れの下、とってもリフレッシュできました。

サッカーの話題が少なくても、やる気満々ogino-E更新

p.s.
ご近所の方はご存知かと思いますが、
我が家に程近い2丁目公園。

丸太で出来た簡単な遊具や藤棚などもあり、
キッズはもちろん大人たちにも人気の公園ですが、
最近、公園の中央にベンチのような物が作られました。



高い壁があるので、サッカーや野球、テニスの壁打ちなど、
練習には良かったんですが、ど真ん中に作られてしまったので、
少々やり難くなってしまいました。

ボールが外に飛んでしまったり、音がうるさいとか、
近所の方から苦情もあったのかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿