めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

更新~!

2008-08-30 14:43:30 | Weblog
いや~昨日はすごい雷でしたね~
我が家の愛犬もビビリまくり、朝起きたらおしっこ撒き散らしていました

夏休み最後の週末、
天気は不安定なままですが、ブログの訪問者数は
低空飛行ながらほぼ横ばい、ん~イイ感じです。

ogino-E、NEOV、更新

p.s.

ともりんさん、更新遅れスンマソン



こちらも負けじとケーキ作ってみました。
お誕生日おめでとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがうぃっしゅ! (ともりんR)
2008-08-31 00:21:06
管理人さん、GIジョーさん、お祝いのお言葉
ありがとうございますGIジョーさんからのメッセージは、このままポストカードにしたいくらいですなんにも言えねぇ(笑)
主人からの写真なんか投稿するな!と
叱られてしまいました
私も、すごーく悩んだのですが・・・
どうせなら毎回タイムリーなネタを載せたい方なので
皆さんに引かれるの覚悟で投稿しました投稿が減り、ブログ閉鎖
なんてことになったら淋しいので・・・グスン
実は私、がそんなに得意ではないので、するのも一苦労なんです
タイムオーバーしすぎて?なのか、投稿に失敗した事も何度かあります
皆さんも、何か一言でもいいと思うのでカキコしてみませんか
返信する
タイムリー (ともりんR)
2008-08-31 00:35:08
と言えば4時間程前ですが
生エドはるみさんを至近距離で見ました
思わず「頑張って下さい」と手をふったら
「ありがとう」と手を
ふりかえしてくれました
返信する

コメントを投稿