めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

お知らせ

2008-06-04 22:37:06 | Weblog
6月4日虫歯の日、
サッカーもいいけどしっかり歯も磨けよ

明日はN体育館にFS練習

週末お天気なら協会大会、ライオンズカップなど試合の予定が盛りだくさん

選手はもちろん老若男女、筋を伸ばしてみんな集まれ

p.s.オマーン戦のあとにやっていた、
日テレ特番『中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~』

みなさん観ました?

意外に面白かったので、

中田英寿









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代表、中田、そしてあの人 (ヤスチェンコ)
2008-06-05 00:06:38
こんばんわ!
日本代表オマーン戦の当日はS南学院へU-14・15県トレセンの練習を観に行ってました!
O-EのOB数名もの中、頑張っていました!そんなわけで・・・後半から代表戦を観戦してました対戦相手のオマーンはイマイチでしたが、勝って次戦につながる良い試合だったのでは・・・と思いました!
やはり代表戦は面白いですね/m_0248/}
試合会場で観戦したK・Bファミリーは相当興奮したのでは・・・日韓戦もお勧めです!

代表戦後の中田ヒデの番組も観ましたよ!
予想以上に楽しめました!現役時代から好きな選手でしたし、何気ないコメントにしても
・・・なるほどって思うことが多く!
ものすごく前向きで超ポジティブだなって!
人に何を言われようとブレないあの性格は・・・
どことなくあの人に似ているような気がしました!
息子たちに認められずともひたすらラーメン研究!
息子たちに笑われようともひたすらエアシザース!
奥様の制止を振り切り全力でOHK!
もう皆さん語らずともお分かりでしょう
中田ヒデと同じオーラ!
カリスマ性を持ってますよね
次戦O-E試合観戦には是非!サングラス&マフラー中田風で応援お願いします
きっと似合いますよ

ではでは明日はN体育館でFS自分も岡田監督のようなメガネで行こうと思います!

今月もOE公式試合があります!
皆さん熱い応援お願いします
返信する

コメントを投稿