めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

チャレンジの前に体調管理

2008-11-18 20:08:41 | Weblog

ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功

ぽかぽかだった日中とはコロっと変わって、
夕方は風が強くなって冷え込んでいました。

クラッチも無事付いて125ccにパワーアップしたよっさん号、
慣らし運転もかねて、2台で夕方サンセットクルージングに行く予定でしたが、
家に帰るとYっちが鼻グズお熱でダウン
予定変更で耳鼻科でとほほの受診でした。

明日はさらに寒くなるようです、
週末中学年は横須賀カップ3連チャン、みなさん体調管理しっかりいきましょう

p.s.
何かとアグレッシブルなガチャピンに比べ、
ムックのモジャモジャマイペース具合も俺は好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿