めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

お知らせ~!

2008-07-23 11:27:23 | Weblog


連日の猛暑、皆さん調子はどうですか~?

ヤスチェンコ監督より、今月の西部クラシコ日程頂きましたよ

27日(日)19時30分~21時30分

場所:S原 FS場

お相手はおなじみN井ガイスワイナーです。

ばかり飲んでないで、しっかり体調管理お願いしますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽臭革命やめてマイクロダイエットへ編 (クライベイビー)
2008-07-23 16:13:18
やっべーーっ!
ダイエットの効果が出てねえぞーーっ!
爽臭革命なんか飲んでる場合じゃねーなっ!
ママーっ!
マイクロダイエット買ってーーっ!
(リアップも忘れずにーーっ!)
返信する
管理人さん! (MTJ)
2008-07-23 21:02:30
今日は「梅干し差し入れ」ごちでした

塩分取って、選手もMTJも午前練習乗り切りました
返信する
このクソ暑いのに・・・ (ジーコ)
2008-07-23 21:50:30
リアップしてないんですかー!("ロ゜)/
あったま油だらけで、毛穴が無くなっちゃいますよー‼
返信する
テント・・。 (なでしこボンバー)
2008-07-23 23:02:07
お疲れ様でした
今日は学校プールで「お嬢」を遊ばせていると、「お母さん!お父さんが呼んでる」との声が・・。(あら?仕事のはず・・
何事かと思っていたら、「テント借りてきたから車(愛車)に移動するよ。」との事。。
どうやら、27日の下見(あくまでも仕事のついで・・)に行った「ボンバー」はグランドの状況を見て大きな白テントを職場で早速借りてきた模様
間違って、本部挨拶に来ないか今から不安ですが、これでとりあえず子供達の日よけはバッチリ
当日、組み立てるのに「大汗」をかくことは間違えナシでしょうが、、可愛い子供達の為に頑張りましょう
大人はいつものテントで暑さをしのぎましょうね
「ボンバー」には申し訳ないですが、当日曇ってたらいいなと思っている「なでしこボンバー」でした。
返信する

コメントを投稿