めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

2008 合宿 スタ~ト!

2008-08-01 22:22:22 | Weblog


7月も終わり、夏真っ盛り。
みなさん待ちに待ってた合宿がついにスタートしました

普通に過ごしていても体には堪えるこの季節、
照りつける太陽の下、汗だくホコリまみれで走り回る。

日頃、何不自由なく暮らしている甘えん坊達には、
心身ともにキツイ4日間ではありますが、
この夏、最高の思い出になるようにおもいっきり楽しんでもらいたいものです。

終了後、真っ黒に日焼けして1回りも2回りも成長した子供達を見れるよう、
コーチ、監督、サポーターの皆々様、一丸となってがんばりましょう。
てゆうか、一緒に楽しんじゃいましょう

p.s.
明日午後より、oyaji-Eならびに手の空いているなでしこ-Eの皆さん、
ヤスチェンコ監督、MTJ塾長より召集令状が出ていますよ
短パン履いて、グランドに
(管理人のわたくしはもちろん朝から鼻息荒く参上しますが、夕方はお嬢の幼稚園の夕涼み会の手伝いがあるので、お昼すぎにドロンします。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿