散歩徒然写真日記「花鳥風月」

写真を撮ることが大好きなおやぢのお散歩フォト日記帳

ご無沙汰しております

2011年02月02日 | Weblog
寒さ厳しい今年、全国ニュースでも御神渡りが期待されている中

たぶん難しいでしょう・・・

先日から全面に張りつめた氷も解けだして、真中はすっかり解けています

そんな状態を散歩に行ったときに写してきた5枚の写真でパノラマにしました

しばらくお休み状態でしたが、3月に入るまでは少しまだいろいろとありまして

アップできないことのほうが多いかと思います

楽しみにしてくれている皆様

いつもコメントを書いてくださる皆様

申し訳ありませんが、もう少し待っていてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御神渡り (力丸ママ)
2011-02-04 22:26:47
立春が過ぎたら急に気温が上がりました
うれしい反面御神渡り見られないから残念です
北国の人に叱られそう
ごめんなさい
返信する
力丸ママさんありがとう (サラのおやぢ)
2012-01-01 23:05:45
今年は寒く、薄氷が張りました
ただ全面結氷し、更に御神渡りができまるでまだまだ寒さがつづかなければなりません
どうなるでしょうか楽しみにしてくださいね

お返事が遅くなって申し訳ございません
返信する