おやじ本厨身蔵 ACT2

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任務編成<襲撃系>

2006年02月21日 | GNO2
襲撃系の任務は、輸送艦や戦艦などの任務目標を落としてしまえば
成功となりますので、部隊をその目標に誘導してやれば、効率よく任務を達成できます。
以下、その4機編成案(状況に合わせて調整のこと)

●高官襲撃系の両翼
 =後壁が必要だが部隊遅延は不要なタイプ
  射撃2機で穴を開け、前壁が高HPの任務目標に突進。
  次のターン、射撃機が追いつき、任務目標を破壊。
  部隊遅延無し。

後壁
 ①索敵:全体 射程:1 近狙い 追撃アリ

前壁
 ①射撃その2より先に動く時遅延する
 ②索敵:3  射程:1 近狙い
 ③索敵:全体 射程:1 高狙い 追撃アリ

射撃その1
 ①索敵:全体 射程:得意距離 前壁の護衛 追撃アリ
 ②索敵:全体 射程:得意距離 近狙い 追撃アリ
 (②は、前壁が落ちた時の保険。無くても可)

射撃その2
 ①射撃その1より先に動く時遅延する
 ②索敵:全体 射程:得意な距離 前壁の護衛 追撃アリ
 ③索敵:全体 射程:得意距離 近狙い 追撃アリ 
 (③は、前壁が落ちた時の保険。無くても可)

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●輸送部隊襲撃系の左翼
 =後壁に部隊遅延をかけ、左後ろへの敵増援に備えるタイプ
  射撃2機で穴を開け、前壁が高HPの任務目標に突進するのは高官襲撃と同じ。
  前壁が落とされたときの保険に後壁にも高狙いを導入。
  部隊遅延は後壁に必須。

後壁
①索敵:4  射程:1 近狙い 追撃アリ
 (敵の増援出現位置までの間合いを計って索敵を調整すること)
②索敵:全体 射程:1 高狙い 追撃アリ

前壁
 ①射撃その2より先に動く時遅延する
 ②索敵:3  射程:1 近狙い
 ③索敵:全体 射程:1 高狙い 追撃アリ

射撃その1
 ①後壁より先に動く時遅延する
 ②索敵:全体 射程:得意な距離 前壁の護衛 追撃アリ
 ③索敵:全体 射程:得意な距離 後壁の護衛 追撃アリ

射撃その2
 ①射撃その1より先に動く時遅延する
 ②索敵:全体 射程:得意な距離 前壁の護衛 追撃アリ
 ③索敵:全体 射程:得意な距離 後壁の護衛 追撃アリ

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