見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

今日のウォーキング

今日もいつものように一万歩ウォーキング。

気づきがありましたね~今日は。

何気に私のスタイルをパチリと写してもらいました。

すると、後ろの田んぼの田植えが終わってるじゃないですか。

たしかにこの辺は、ゴールデンウィークあたりに田植えというイメージはありましたけど、今日は13日、田植えは済んでいました。

真ん中に写っているのは、あのち○ぽ塔です。

ついでに、一緒に歩いてくれる家内をパチリ。

何だかんだと私のやりたいことに付き合ってくれるナイスな相棒です。
いつも・・・ありがとう。

そして、自宅の近くまで戻ってきたら軽快な音楽が聞こえてきました。

小学校で、鼓笛隊の練習をしてました。残念ながら今年も鼓笛隊のパレードは中止らしいです。

今日のウォーキングは、12653歩、9.74kmでした。

コメント一覧

owner528
@yoki47 万歩計代わりにスマホを持参してるので、たまにはパチリすることもあります。
お互いに出来ることを今のうちに先取り!の精神で毎日を楽しん出ます。😉😉😉
yoki47
素晴らしいご夫婦ですね。
私も土日は一万歩を目指して主人とお散歩してます^^
今度私たちも一緒に写真を写してみようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る