見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

ウォーキングコースの風景

私のウォーキングコースは、自宅からの一歩がどちらに出るかで決まってしまいます。

今日は、西に向かい約2km先上の写真の交差点で、右(北)に進路を変え約3km道なりに進み交わる交差点を右(東)に曲がり、道なりにゆる~く約4kmかけて戻るという三角コースで、トータルで一万二千歩・約9km歩いてきました。

上の写真・電波塔はテレビ局のもので、時間によっては塔の下でお天気レポートをしてることもあります。

下の写真は通りすがりのものですが、季節がら至るところで、綺麗な草花を目にすることが出来ます。

手を掛けて下さっている皆様、目を楽しませて下さりありがとうございます。



コメント一覧

knsw0805
いいねボタン等ありがとうございます、、ウオーキングで9KM歩くというのも凄いですね、それにしても、私の頭の中ではまだ「半ちゃん凄いな、スマートフォンで何もかもやるなんて」といまも思い続けています、福島まで出張して教えてもらいたい位です、半ちゃんから見たら、私なんかは「20世紀の化石人」です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る