中学校の制服のご注文の流れについて

2019年12月10日 | 中学生の事
いつもありがとうございます。
12月に入り、制服の試着会にご来店いただく方が多くなってきました。
みなさまからのご質問を多く受けます事柄と、これからの流れなど
こちらで、お話させていただきたいと思います。


①試着会に参加しよう!
学生服やセーラー服はお店によって取り揃えているものが違います。
当店でも男女共に3種類ずつの制服をご用意しております。
同じサイズでもシルエットが違ったり、肩幅や見頃のサイズ感が違ったりします。
今の子ども達に合うように袖丈が長く作られている制服もあります。
試着して自分に合う制服を見つけよう!
*男子学制服のラインナップ




*女子セーラー服のラインナップ





②特典が付くので予約しよう!
予約方法は以下の用紙に1/末までに名前、住所、電話番号を記入するだけです。
FAX、店頭にて提出をお願いいたします。




③注文の日時をネット予約しておこう!
試着会でお渡しした「試着メモ」のQRコードを読み込み日時を予約する事ができます。
注文時にはその予約時間にご来店くださいませ。
待ち時間が最小限で済みますので、時間を有効に使えます。



④お友達と一緒に行ってもいいですか?
はい!もちろん大丈夫です。
ただ、お客様1名に対して、ひとりのスタッフがしっかり対応いたしますので、
お友達との同時進行はできないと思ってご来店くださいませ。




⑤お支払い方法について
以下の方法でお支払いができます。
*注文時に全額お支払い
*内金3,000円以上(内金は現金のみ)商品引き取り時に残金ご精算。
各種クレジットカード、PayPay、名古屋市プレミアム商品券等でお支払いいただけます。



⑥冬服の商品お渡しについて
商品が揃った方からのご連絡になります(2/中旬以降〜)
ご連絡方法は以下の2種類です。
*注文控えのQRコードを読み込み、ネット上で確認後、引き取り。
*電話連絡希望の方は連絡後、引き取り。

予約制にてお届けもいたします。ご相談くださいませ。




⑦夏服のご注文について
基本的には冬服と同時受注で承れます。
しかし、
メーカーによって素材感が違うのできちんと試着して買いたいとのお声も多く、
3月以降なら夏服の試着が可能です。



⑧夏服お渡しについて
商品が揃った方からのご連絡になります(4/中旬以降〜)
ご連絡方法は以下の2種類です。
*注文控えのQRコードを読み込み、ネット上で確認後、引き取り。
*電話連絡希望の方は連絡後引き取り。




ご入学されるみなさまが、「同じような時期にご来店」という事となりますので、
予め「試着会」に参加をしておけば「ネットで日時予約」ができ、
注文時、自分だけの時間をしっかりキープできます。
是非、ご利用くださいませ。

試着会は12/29日まで開催しております。
その他、何かご不明な点がありましたら
052−794−5000 までお願いいたします。

*パンフレット等のご用命も上記までご連絡お願いいたします。










最新の画像もっと見る