後の事は知らん

TERA始めました。
PS3FPSのBFBC2をやっています。
TWやドラゴンネストは辞めました。

なんぞこれ。。

2008年02月25日 | TANATOSU
な、なにこれ・・・?
バグなのか?
みんななってる??
周り真っ暗とかやる気うせるねぇ~><;
雨のときとかなるみたいだ・・・水晶行っても同じようなことなってるし・・・
はぁ・・・。。めんどくせぇ。。

アッ!ちなみにFC勝率1位^^;
簡単すぎる。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るし子)
2008-02-25 20:13:28
暗すぎる
そのうち直る②と思うしキニシナーィ!
1位ぉめでとぉ
返信する
Unknown (TANATOSU)
2008-02-25 22:34:25
るし子のメッセージきれい☆
そのうち直るんかな・・・?パソコンのせい?TWのせい?^^;なぞは深まる。。。>< 

だって1日FCで戦ったら勝利数3位の勝率1位なってもうた^^;
返信する
Unknown (るし子)
2008-02-27 20:37:37
パソコンとか直る②!
というかFCとか募集してたんだねぇ
返信する
Unknown (TANATOSU)
2008-02-28 10:15:49
FC募集少ないの~Σ

てか直ったさ↑暗黙☆

レベルあがるスピードが落ちてきた…
返信する
Unknown (るし子)
2008-03-02 19:04:47
Lvはしょうがない!
というか最近忙しくてINできなぁぃ
返信する
Unknown (ルル)
2008-03-02 20:22:30
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!久々の書き込みだぜコノヤロー!?
あと3日テスト受ければ春休みヤッフー('A`*)なんだかんだ言って世界史と古文勉強してねぇ!!ヤバス;

1週間ぶりにDOP見てみたら全然カオスじゃなく閉店ガラガラ状態で寂しくなったね、うん。
今年の4月からはもっと忙しいだろうから、みんな揃うことはまずない予感∑('д';)そして一生彼女ができない予感(ぇ
か、彼女なんていらないんだからね
ってことで今週もみんなガンガロー
返信する