後の事は知らん

TERA始めました。
PS3FPSのBFBC2をやっています。
TWやドラゴンネストは辞めました。

流行

2008年01月24日 | TANATOSU
見る限りDEFDEXマキシが多くなってきてないか?^^;
確かにPOTが良くなってるしDEFDEXマキシを倒すのって相当大変な話だよね。。^^;AGI装備のヴリとかだったら殺せないね~ww
やっぱり火力上げるしかなくなってるように見える。。
AGIマキシのベスト装備っていったらもちろんシャムは装備したいし、頭も出来たらAGIついてる装備の方が良いに決まってる。。そうしたら子犬耳かな?w
兜火力に頼ることは出来なくなるわけだし、ヴリとナックルで火力かせぐのが一番ベストな話だな!
エアダメもMR5のホプロン付きの相手に280あたえられるのが理想ってとこかな↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (ルル)
2008-01-24 20:32:19
初投稿でござる(死語
相手ロシュなら勝算は高いと思うんやけどね。
POTはどうしようもないか。
まぁ、クリリンなしのエアで280↑は厳しい気がする。
粋ナヤでA10取ってクリリンの火力でHP分補うってのが私的にいいかもって思ってる。
それにヴリとナッコー良品なら、AGI活きてきそうなこなさそうな(ぁ
最近、活気づいてる某クラブのマキシさんがめんどくさくてしょうがないのが理由でやる気出ないね…
また粋リュック手に入ったら実験手伝ってよ
返信する
Unknown (元気)
2008-01-24 21:28:59
やっぱX型の火力がいっぱいいる現状を見るとAGIテチぐらい避けるか、ものすごい硬い極DEFか、AGIナヤがええのかねぇ。
斬り合いしたらロシュではたぶん勝てないやろうし・・・・・
ニコニコのPK動画見たりすると他鯖でもかけら使ってる人はイッパイいるねぇ~Xナヤが一撃で死ななかったらかけら使えばかなり強いんかもなぁ

まぁとにかくNEMESISUレベルあげといた(イキナリw
早いことAGI投入がんばるぜw
返信する
Unknown (TANATOSU)
2008-01-27 13:17:37
相手にあったステ装備。。なかなかすべてがすべてを用意するのは難しいらしい><
お金もないしww
基本POTがロッシュあるいはサボテンくらいが面白いのかもしれないなぁ~。。俺的にサボテン回復しすぎだけど^^;
返信する