いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

お弁当持参のご協力ありがとうございました🙇

2023-07-25 15:13:24 | 日記
2日間、お弁当持参のご協力、ありがとうございました🙇
「お弁当おいしい~( *´艸`)」と子どもたちも喜んでお弁当を食べていましたよ!!
明日から給食の提供を再開させていただきます。
お忙しい中、ご協力いただきまして、ありがとうございました。


今日もとても暑い一日になりましたね💦
熱中症アラートが出ていなかったため、こあらぐみ・こぐまぐみ・ぱんだぐみさんは、プールに入っています\(^_^)/✨

うさぎぐみさんは、風船遊びをしていましたよ😊
りすぐみさんは、跳び箱やフラフープをしています!!
ひよこぐみさんは、ボールプールで遊んでいました!!

明日は、絵画教室があります🎨

🌼おやつ

・牛乳

・おせんべい

・ゴーフレット


小麦・卵・乳アレルギー児は、ひじきおせんべいとボーロを提供しています


卵アレルギー児は、星たべよとボーロを提供しています







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご協力ありがとうございました🙇 | トップ | スタミナ焼肉丼✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事