いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

大人っぽーい!

2018-11-14 10:49:47 | 日記

ぱんだ組さんは

 

発表会の劇で「美女と野獣」を演じます🌹

 

 

お姫様と野獣(王子様)が手を繋いで踊るシーンがあり

 

 

みている私もなんだか照れてしまい・・・

 

 

見学している女の子たちのお顔にも笑顔が

 

 

お口に両手をあてて「きゃ」という女の子も

 

 

 

劇中の音楽もとっても素敵な曲で、

うっとりしてしまいます(●´ω`●)

 

 

いつも元気いっぱいのぱんだ組さんが

こんなに大人っぽい劇をするなんてー(*´∀`)

 

いつもと違う子どもたちの一面が見られると思うので

発表会楽しみにしていてくださいねー(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

本日の給食

・ごはん

・厚揚げのケチャップ炒め

・ビーフンサラダ

・味噌中華スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

・マカロニきなこ

・牛乳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

こぐま組、ぱんだ組さんはダンス教室があります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお耳がチラリ♥ | トップ | 七五三🐢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事