いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

かわいいお耳がチラリ♥

2018-11-13 14:53:45 | 日記

楽しそうな音楽がきこえてきました

 

 

音のするクラスはりす組さーん

 

 

頭には

動物さんのお耳のカチューシャやバンドをつけて

 

手には素敵なアイテムを持っています(*・ω・)✨

 

どうやら発表会の練習です

 

 

お名前を呼ばれると

「(・ω・)はい」と手をあげ、

 

その動物さんになりきっています

 

 

外から見ていたのですが、

途中からクラスの中に入って見入ってしまうくらいの

可愛らしさ炸裂(●´∀`●)

 

 

お名前を呼ばれた後、

立ち歩くこともなく、次の出番を

ちゃーんと椅子に座って待っています

 

すごいですね~(〃'▽'〃)

 

 

 

 

 

 

がんばった後は給食の時間だー

 

 

 

 

 

給食🍜

・味噌ラーメン

・大豆サラダ

・ばなな

 

 

 

※卵アレルギー児は

 卵除去うどんとサラダを提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

・ジャムサンド

・牛乳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

うさぎ・こあら組さんはダンス教室があります🎵

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい時間とパワーの源 | トップ | 大人っぽーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事