いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

来週はチーバくん!!

2021-02-26 14:37:15 | 日記
今日は、こぐまぐみ・ぱんだぐみさんのダンス教室がありました🎵最後まで一通りダンスの先生に教えてもらいました!!だんだん難しくなってきましたが、先生の真似をして一生懸命ついていっていましたよ😊こぐまぐみさんは、GONGONGON~小さな王様~とソラシド、ぱんだぐみさんはEverybady!!と舞い桜を踊っています✨ダンス教室のほかには、ぱんだぐみさんは跳び箱や園庭遊び、こぐまぐみさんは園庭遊びをしていました❗❗



こあらぐみさんは、ひな祭りの制作と園庭遊びをしています(^^)v前にコーヒーフィルターにペンで模様を描いて水を拭きかけた物を着物にして、顔を描いて可愛いお雛様が完成していましたよ👏✨


うさぎぐみさんは、お別れ会でぱんだぐみさんに渡すプレゼント作りを行いました!!うさぎぐみさんからのプレゼントはペン立てでミニオンの目のパーツをのりで貼りましたよ(^^)v大きさの異なる丸の画用紙を渡し、はみ出さないように貼ることが出来ていましたよ♬ミニオンが完成すると大喜びしていたうさぎぐみさんでした🎉その後はダンスの練習をし、室内で玩具で遊びました\(^O^)/


りすぐみさんは、たくさん園庭遊びをしています🏃


ひよこぐみさんは、制作と園庭遊びをしています(*^_^*)手型スタンプをしていました✋




来週の月曜日は桜花保育園にチーバくんが来ます!!!集合写真を撮ったり、こぐまぐみさん・ぱんだぐみさんはイベントもあるのでみんなとっても楽しみにしています\(^O^)/



今日の給食

・ごはん

・ぶり大根

・豆腐となめこの味噌汁

・ささみのゆかり和え




おやつ

・ココアシリアルクッキー

・牛乳


乳アレルギー児は、バター(油で代替)、シリアル除去ココアクッキーを提供しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお誕生日会\(^O^)/🎉 | トップ | チーバくん\(^O^)/💗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事