いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

予行練習①

2018-09-11 16:26:51 | 日記
昨日までの心配をよそに昨夜の雨も上がって、園庭も乾いていたので、予定通り予行練習の一回目を行いました!!


やはり全クラスが外で練習をすると、「運動会の練習」という雰囲気になりますね



今日は運動会で着る衣装を着て、ダンスを披露したので子どもたちの目が更にキラキラしていました✨
衣装の写真は運動会後にUPしますのでお楽しみに(*^-^*)




全員揃っての開会式だけお見せしますね

皆体操もしっかり覚えて踊っていました♪

今年の体操っては去年と違う体操にしたので、見ごたえたっぷりです
本番を楽しみにしてくださいね




☆今日の給食☆

秋色ごはん
白和え
茄子の味噌汁



☆おやつ☆

りんごジュース
フローズンヨーグルト


おやつの時間にうさぎさんにお邪魔したら・・・
フローズンヨーグルトは冷たかったので、たくさん口に入れたお友達が一瞬固まっていました(笑)かわいくて思わず笑ってしまいましたは🐰



夕方ちょっと外に出ると。。。なんだか肌寒い!!
気温の変化が大きくなってきました
体調に気をつけてかぜをひかないようにしましょう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不審者防犯訓練 | トップ | 秋の旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事