いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

6月最後の金曜日

2022-06-24 14:47:58 | 日記
今日は蒸し暑かったですね💦
風も強く、室内で遊んで過ごすクラスが多かったです。

ひよこ・りすぐみは鼻水や咳の出ている子、お熱の出ている子が増えてきました。来週からは暑くなりそうなので、体調が心配です。。。
週末ゆっくり休んで、月曜日も元気に登園してくださいね!!


今日の給食
ごはん  
ニラ玉スープ(卵アレルギー→卵抜き)
豚肉となすの味噌炒め
わかめと胡瓜の酢の物


離乳食  初期

ごはん
ばなな
たまねぎ


離乳食  中期

ごはん
鶏肉の味噌煮
ばなな



離乳食  後期
ごはん
鶏肉の味噌煮
ばなな





おやつ
レモンのケーキ(卵アレルギー→卵除去)
牛乳


離乳食  中期


離乳食  後期
シュガートースト


離乳食  乳アレルギー

乳除去ぱん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしきつねうどん🍜 | トップ | あじの竜田揚げ🍴😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事