いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

強風にご注意ください!!

2018-04-06 15:50:02 | 日記
新年度が始まり1週間が終えました🌸

在園児のお友だちは進級した喜びから1週間ハイテンション!!

元気いっぱい過ごしてきたので
金曜日の今日は
心なしか朝の会のおうたがどこのクラスも元気ありません(´・ω・`)


新入園児のお友だちも
新しい環境で1週間がんばりました(`・ω・´)
大人でも疲れるので体調を崩さないように週末はしっかり休んでね



本日の給食


・ピラフ
・春野菜スープ
・ジャーマンポテト
・オレンジ


離乳食

左:初期食
真ん中:中期食
右:後期食

離乳食はカットされている大きさや
ごはんの堅さが写真で見ても違いますね(・∀・)

ひよこ組さんもモリモリ給食を食べて大きくなってね~






おやつ


・揚げパン(ココア味)
 右の揚げパンは卵除去のソフトフランスパンを使用して作っています🍞
・牛乳🐄


ココア揚げパンは大人気ですが、みんなお口の周りがまっくろ
ブラックボーイ&ブラックガールになっていてとってもかわいいです😋




午後、風が午前中より強く吹いています。
みなさんお帰りの際は飛ばされないように気をつけてください


土日はご家族でゆったり過ごして、
来週もまた元気にお会いしましょーう∩(・ω・)∩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイに空っぽ🍚 | トップ | 園庭にちょうちょがたくさん😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事