37℃

プールのあとの微熱のように。

仮面ライダーooo/36話。

2011-06-10 00:31:52 | ooo/orz

目を覚ましたヒナの兄は病院へ。
アンクが憑いていなくても命に別状はない。
しかしヒナは夢を失った。

ウヴァはガメル、メズールを復活させる。

夢を諦めなきゃいけない杉浦。
夢を失くしたヒナが許せない。
学校にも病院にも来てない。
映司と共にヒナの家に。
ヒナは服を切り刻んでいた。
自分の夢を。

夢を失って辛い思いをする。
それなら始めから夢なんて。
杉浦は今の状況をどうすればいいかわからない。
映司は説得する。
焦って夢がただの欲望になってはいけない。
ゆっくり時間をかけて夢を育てたらいいんじゃないか。

腕アンクは、やはりこのままでは都合が悪い。
再び兄へ憑く。

ユニコーンヤミー出現。
映司の夢を壊そうとするが。
世界が現れ、大きすぎて壊せない。
映司って一体。

ウヴァ、ガメル、メズールも現れる。
オーズとバースは苦戦する。
そして映司は決意。
自分の意思でプトティラコンボ。
どうやら暴走せずに戦える。
ヤミーを

強敵であるカザリとロストアンク。
メズールとガメルは仲間に。
ウヴァさんかわいそすぎる。
消滅・・・。

ヒナは目を覚ます。
アンクに言う。
もう少しお兄さんと一緒にいて。

 

タカ【2】 クジャク【1】
バッタ【1】
トラ【1】 チーター【1】
サイ【1】ゴリラ【1】ゾウ【1】
シャチ【1】ウナギ【1】
プテラ【2】トリケラ【1】ティラノ【2】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿