Otter Tail

ラブラドールのGOOFY・SIMBA・BRAVEと
トイプードルJETERの日記

術後5日

2007年06月10日 | JETERのパテラ&レッグペルテス
感激ですなんと右足を着いて歩きました。
犬ってすごいよねぇ。
人間ならまだ起き上るどころか痛みにうなっているかも。

先生もこの2年半でいっぱいお勉強したのですね。
もちろん、骨頭切除の手術は同じなんだけど、なんたってリハビリがかなり違う。
ジー君は2日目から関節を伸ばすリハビリを始めているけど、グーちゃんの時はほとんどやっていない。
硬くなりかけてから伸ばし方を教わったような気がする。
もっとも、年齢もかなり違うんだけどね。
やっぱり若いって素晴らしい。

ジー君、術後とうちゃんに初めてあった。
うれしそうにお顔をペロペロしてました。

このまま何も無ければ金曜日に退院です。

最新の画像もっと見る