Otter Tail

ラブラドールのGOOFY・SIMBA・BRAVEと
トイプードルJETERの日記

抜糸

2007年06月18日 | JETERのパテラ&レッグペルテス
めでたく本日抜糸しました
マッサージも教えていただきました。

そして、股関節のリハビリはOKをいただきました。
順調ということです。
ジー君がすごいなぁっと思うのは、ナックリングがまったくないことです。
小型犬だからなのでしょうか?
骨頭切除をした大型犬は若い仔でも2ヶ月くらいナックリングがあると皆さんから聞きました。
もちろん、グーちゃんもありました。

ジー君は今日も歩く気マンマンです。
膝も股関節もいっぱい歩いても大丈夫ということなので、本格的にお散歩開始です。

最新の画像もっと見る